最近の記事

  1. 2017.10.19

    老化や薄毛は活性酸素が原因!?

    こんにちは、エステ担当斉藤です♪ 少し前に、エステ化粧品や育毛について学ぶ機会がありました。 その時に度々登場してきたのが『活性酸素』 聞いたことがある方も多いと思います。 悪い印象の活性酸素ですが、実は殺菌力が強く、細 … Continue reading

  2. 2017.10.18

    山梨ぶどう狩り🍇

    こんにちは!大野です😊 昨日山梨の浅間園というところにぶどう狩り にいってきました。 雨も降っていなく無事ぶどう狩りできました シャインマスカットとても美味しそうで す!!この日は食べれませんでした笑笑& … Continue reading

  3. 2017.10.18

    ショートスタイル!

    こんにちは!大野です😌 今日はスタイルチェンジさせていただいたき ました! 顔まわりが跳ねやすい、短くしてみたいけど ボーイッシュにはなりたくない と悩んでいた方でした! ビフォアー アフター &nbsp … Continue reading

  4. 2017.10.18

    つやつやしっとりしたい方へ

      こんにちは! 髪がパサつくこの季節ですね、つやつやしtっとりさせたい方はJOJOで取り扱っている…

  5. 2017.10.17

    食欲の秋

    こんにちは! スパニストの白井です☺️ 〇〇の秋とよく言われますが皆様は何を一番に思いつきますか? 自分は食欲の秋を思いつきます! 秋は美味しい食べ物が沢山ありますよね^_^ お米が実り、野菜や果物、お魚も沢山取れ実りの … Continue reading

  6. 2017.10.17

    メリハリ✂️ショートヘア

    こんにちは😊 増山です✨ 先日カットさせていただいたお客様の ヘアスタイルを紹介させていただきます😄 ショートがとってもお似合いのお客様です☺️ 今回は、ボブくらいまで伸びておられた髪を … Continue reading

  1. 秋カラー!
  2. 伸ばしながら、ショートを楽しむ♡
  3. やっぱり美容室が好き☺️
  4. 美容液感覚のUVプロダクト!!

Category

ページ上部へ戻る